漫画用アドオン群公開しました

Git Hub:fujiwara_toolbox

なんとわたくしの自家製アドオン、全部公開です。
漫画とかNPRモデリングの機能満載の大変マッシヴなアドオンになってます。

ぶっちゃけ複数マシンでのアドオンの同期とかがめんどくさくてgithubを使い始めたので、俺が使っているそのままのものです。
そのままのものなので、パスとかがマシン依存のままになってたりする部分があるんですが、そのへんはおいおい修正していきます。

これは俺が何年もかけて作り上げているアドオンそのものなので、便利に思った方は支援してくださると嬉しいです。

enty

仕事で使う人なんかは、支援してね♡

ドキュメントとかもおいおい書いていくつもりです。ではよろしく。

コメント

このブログの人気の投稿

自作ネームエディタ